<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


アンソニーのお引っ越し。
う〜ん。。。
今アンソニーの置き場所を変更しようか悩み中。
あ、アンソニーとは以前ご紹介したウチのカワイイカワイイ鹿っちです。
瞳が可愛いのよのー。
でも重くておっきいのよのー。
どうしたものかしらね・・・。
う〜ん。
もーすぐ鳥の剥製もやってくるのに。。。


あ、昨日は久しぶりにオトモダチの森田パティシエールが東京へ。
久々の再会で鱒寿しいただきました 笑
どーん。
高級感漂う外観。
あたし初めて食べたんだけど、こだわって選んでくれたおかげで
全然生臭くなくとても美味。
ありがとう♡
森田さんはいつも何かのイベントがある度にあたしにケーキを焼いてくれるのです。
以前記事にもしたお誕生日ケーキや、
入籍したときもウエディングケーキを作ってくれたり。
ばーん。
ガートショコラのウエディングケーキ。
この子の作るガトーは濃厚なのにサクサクサクサク食べれてしまう、
でもしっとりなケーキなのです。
さらに『HAPPY WEDDING』のクッキーも美味。
ホントにいつもいつも甘やかされています、ダーリンが心配する程に 笑
多分今頃空港かな?
気をつけて帰るのよ!

さて最後は今日の愛読書。
きのう何食べた?  よしながふみ

またもやよしながふみ。
だってー。
これ読んでいるとフワフワした暖かい気持ちになれます。
しかも筧史朗が作る献立がヤバいのなんの。
とりあえず鮭とごぼうの炊き込みご飯でも作ってみようって気にさせられます。
うん、明日作ろう。
そうしよう。


yui's artDECO.
油断していたらキャラメルコーンを1袋食べてしまった。。。
昨日はチリトマトのカルボナーラを大盛りで注文。。。
ねえあたし太る??
ねえ??ねえ??
と自分に問いかける週末です。

今日はちょっとウチのインテリアをご紹介しようかなと思っています。
でもかなり偏った趣味なので参考にはならないかも。。。

基本的に猫脚の家具が好きで、ほとんどが古いヴィンテージの家具です。
あっさりした部屋は落ち着きません。
いつか子象の剥製を置くのが目標です。
とまあこんな感じなので興味がある方は下へ下へ。

ではでは守り神から。
名前はまだない。。。
いやあったかも。。。?
このコとはともに3回の引っ越しを経験し、今日も仲良しです。


そしてこれは鹿のアンソニー。
なんて愛くるしい顔。
名前のアンソニーは大好きSEXANDTHECITYの大好きゲイで友達になりたいNO1、
アンソニーマランティーノから。



そしてそしてアンソニーの下には
なにやらわさわさしているkittyさんたち。計5人。
丸太に乗っています。


全体的にみるとこんな感じ。

今日はコンソールまわりをご紹介してみました。
また次は違う場所をご紹介しますー。


最後に本物AnthonyMarentino。
好きすぎて変なラクガキしちった。。。
アンソニー名台詞 Season5 Episode1【恋人はNY】より
『今日の10時半ジムで!』
(最近セックスしたのはいつかとシャーロットに聞かれて)