<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


素晴らしきかな、ドルガバ。
またもやリアルタイムではないネイル紹介。

年明けにお願いしたのは素晴らしすぎた
DOLCE&GABBANA fall 2012をソースにしたデザイン。
仕上がりも素晴らしすぎた♡

right
IMG_2223.JPG

IMG_2208.jpg

left
IMG_2221.JPG

IMG_2196.jpg
DOLCE&GABBANA fall 2012

カルジェルだけでなく、
アクリル絵の具を駆使して作ってもらった大作は
仕上がったあとネイリストさんの手が
絵の具でいたずらっ子みたいになってました 笑
ooksanいつもありがとう♡

ソースになったルックたち。
00410fullscreen.jpg

00390fullscreen.jpg

00360fullscreen.jpg

00110fullscreen.jpg


こちらでは素晴らしいバッグたちを♡
click☞opera. de Bag☜click
IMG_3191.jpg
是非♡


久々美容ライター。
今日は久々に美容的なお話でも。

というのも、
opera.のお客さまから以前載せたアイライナーのことで
ご質問いただいたので♡

IMG_1788.JPG
ずっと超黄色!なアイライナーを探していたわたしが飛びついたアイライナー。
赤も一緒に購入し、とても満足して使っています♡

M·A·CのProシリーズのもので、
日本だとおそらく表参道ヒルズ限定だと思われます。

IMG_1540.jpg

IMG_1534.jpg
クロマライン ベーシックレッド
       ベーシックイエロー (フェイス&ボディカラー)

他にもマジェンダなんかもあって共通しているのは
とても美しい発色で見たままの色がのってくれます♡
大好物のペンキの様なマットなカラーリング♡
中々ないと思います。
えへへ♡

そしてコチラではMILCO3歳のご案内を♡

click☞MILCOFIL♡3歳☜click
Tag可愛いんだから♡


彌生ちゃんnail.
相変わらずの遅ればせながらのネイル紹介。
このときは溺愛しているバッグからのインスピレーション♡

IMG_1022.JPG

DSC00196.JPG

IMG_1020.JPG

DSC00204.JPG
彌生ちゃんnail.

この素晴らしい再現度♡
完成に近づく度に「ヤバい!」と連呼しました 笑

IMG_0917.jpg
このバッグを見ながらドットを描いてくれたookiさんは素晴らしい♡


あ、こちらもドシドシ更新中です。

click☞waster's press.☜click
IMG_9621.jpg
nknプレスの記事よりパパとわたし 笑


パール。パール。パール。
遅ればせながらのネイル。
また1デザイン遅れ、ひとつ前のわたしの爪です。
付け替え続けてもう6年になるらしい。
ずっと同じネイリストさんにやっていただいています。
本当に信頼していて、いつも素晴らしい仕事をしてくれます♡

IMG_9386.JPG

IMG_9385.JPG

IMG_9366.jpg

IMG_9370.jpg
CHANEL 2013S/S pearl。pearl。pearl。

バランス感が重要だったこのデザイン。
やっぱり素晴らしい仕事ぶり♡


▽▼
久々にネイルを。

以前はリアルタイムでここで新しいネイルを紹介できていたのに
今実は1デザイン遅れ 笑
えへへん。

IMG_8543.JPG

IMG_8532.jpg

IMG_8531.jpg

ふと思いついてやってみたシンプルなデザインでしたが、
やってみたら意外とお気に入りでした。
カラーもポイント♡

あ、コチラでは紅白が♡

click☞紅白JK合戦。☜click
IMG_4569.jpg
選べない。。。


CHANEL-BOMBAY
小倉日記、ちょっとお休みして爪でも♡

実は小倉へ帰省する直前にやっていたデザインは、
このブログでも触れていた【☞可愛いが過ぎる。☜】
CHANEL PARIS-BOMBAYコレクションからのデザインソース。
るるん♡

IMG_7561.JPG

IMG_7575.JPG

IMG_7572.JPG

IMG_7570.JPG

IMG_7500.jpg

IMG_7514.jpg
CHANEL PARIS-BOMBAY

長年お付き合いのあるネイリストさんが本当に頑張ってくれました♡
なんて可愛いの♡

そしてコチラも可愛いので是非に♡

click☞青山 de opera.☜click
是非♡


されど赤。
新しいネイルでもいかがでしょう。

よもや原点回帰。
たかが赤、されど赤。



RED

やっぱり赤はいい。

そしてコチラではバッグ♡

click☞Bag天国♡☜click
赤いバッグもあるの♡ 笑


新しいバランス。
カルジェル歴約6年。
だからこそ新しいバランスを。
ずっとそう思っていて、今回のデザイン。
デザインソースは我が家のJOHN DERIANより。




new blance

全くのクリアな爪が3本。
その3本を蛍光ピンクとジョンデリで挟む。
全くのクリア新鮮です♡

さてこちらも♡

click☞GWとopera.☜click
なんかスゴいプレスっぽい記事で感心しました 笑


PRADA girl.
恒例ネイルのご紹介♡
今回は2012 S/S PRADAから柄をお借りして。





PRADA girl

いつも無茶を言うわたしに優しくしてくれるネイリストookさん♡
確かな技術に感謝です♡

そしてこちらでは靴をご覧ください♡

click☞opera. na shoes.☜click
このコはGUCCI♡


Heart of Christ.
もう1ヶ月近く前ですがネイル付け替えに 笑
福岡に帰っていたり東京へ戻ってからもバタバタで
伸び切った今頃のご紹介です。。。

今回はキリストのハートを描いてもらおうと決めていたのです♡



Heart of Christ.

そして自分のサインも描いてもらうの巻。
なんせもう1ヶ月前のお話なのでそろそろサロンへ行かなければなりません 笑
次はどうしよう。。。

あ。
waster's press.もみてね♡

あーカワイイ♡