<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


春。
4月です。春。
桜も満開。






爪は春飛び越えてA/Wですが 笑

ネイルのご紹介、全然追いついていません。。。
神の手ネイリスト大木さんのおかげで毎回素晴らしいのに。
また詳しく載せます♡

この日はFENDIさんちのbugsとランチ。

春楽しみましょう♡

そしてコチラも春です、opera.です。
click☞4月opera.速報☜click

ワクワク♡
3.11
iPhoneImage.png
2014.03,11

 
WhiteValentine.
2014.02.14
St. Valentine's day

















click☞MILCOFIL the 4th Anniversary☜click


今週末はMILCO4周年のイベントですよ♡
2014

2014.01.01
helloNEWworld!!
2013-2014

2013.12.31
LOVE♡
yui
Xmas♡LOVER
2013.12.24-25
Xmas♡LOVER
Happy♡Holidays










opera.もXmas♡
click☞MerryMerryXmas.☜click

LOVE♡
 
終わらない11.22
遅れてやってきたバースディギフトたち。

迷っていたダーリンはコレを。



60周年記念モデル♡
ダーリンのお誕生日もビットローファーでした、珍しく夫婦お揃い 笑
いつもありがとう♡

そしてMILCO ayaさんからも

ayaさんったらエアパッキンにリボンというまさかのラッピングを見せつけてきました 笑
これにはホントに笑った 笑

可愛いでしょ 笑
何より気遣いが嬉しかった、ありがとうございます♡

そしてnknプレスからも





わたしが以前作った画像が
プリントされたクッション!
ビックリした!笑

そしてそして
nknさんからのプレゼントで何より楽しみなのは絵なのです。
以前にも記事にしたことがありますが、
初めて描いてもらったお誕生日からちょうど10年経ったみたいです。

その当時のわたしのファッションまでが見事に再現されていて宝物です。
ありがとう。

そしてコチラは速報。
click☞12月opera.速報。☜click
iPhoneImage.png
大変お待たせ致しました。。。

 
ニコニコ。
少し前のお話。
友人の愛猫、ニコに遊んでもらって来ました。
ルルとほぼ同級生のニコニコは
立ち耳スコティッシュ。
でも画像で見る度、多分ペルシャじゃないかって
思っていたのですが多分やっぱりペルシャじゃないかと 笑





人見知りもなく、
会ったばかりのわたしにされるがままのニコニコ。




そして帰りは悪い顔で見送ってくれました 笑


ルルがいかに問題児なのかを
痛感した日となりました 笑
そんなルルル。
じっとしてれば別嬪だと評判 笑


さてコチラは速報。
click☞11月opera. 速報☜click

オススメ沢山なのです♡

 
9月。
お久しぶりの更新なのです。
だって気がつけばもう8月も終わり9月だそうで。

画像もわりと溜まっているのですが
どこから片付ければ良いのかサッパリなので
とりあえず最近の羅列♡

IMG_9639.JPG
何もつけていないのに髪の毛のコンディションがよかった奇跡の日。

IMG_9497.JPG
そして久々の体内パール。

IMG_9138.JPG
銀座ドーバーのRoseBakeryはハンバーガーもナチュラル嗜好。

IMG_9456.JPG
そしてジャンク万歳な中目黒Sun2Diner

IMG_9460.JPG
安定の31♡
連日ハイカロリー。。。

IMG_9144.JPG
我が家は夏はせっせと水出し。
この日はママプレゼンツの東方美人茶♡
小倉のつじりで買えるそうです♡

IMG_9688.JPG
最近のルル。
5ヶ月になりました♡

IMG_9319.JPG
そしてテチ様は今年7歳♡

こんな感じで過ごしております。
そしてopera.も♡
click☞雰囲気重視。☜click
f7395766ff3711e2b66c22000ae80d1c_6.jpg
このコ可愛い♡


2013.08.08


お久しぶりな感じです。
なんだかPCから遠ざかっておりました。

そんなうちに2008年に入籍してから6度目の結婚記念日を迎えました。
早い。。。
下世話な願い事は沢山ありますが 笑
真摯な気持ちで願うのは
家族が健やかであります様に。
ということ。

IMG_2631.jpg

IMG_5544.jpg

IMG_9665.jpg
この3人が居てくれないと困ってしまうのです。

あ、記念日なのでミルクパウンドケーキを焼きました♡
IMG_0399.jpg
また1年大切に過ごして行きたいと思います。

さてopera.のほうも大切に♡
click☞8月Bagたち。☜click
愛すべきバッグたち♡