<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


まだまだ。
絶賛骨折中ですが
なぜか湿疹まで出ていますが
いい加減普通に生活したいので。





knitcap:RRL
parkadress:CÉLINE
shirt:COMMEdesGARÇONS×H&M
pants:Chloé
shoes:CHANEL


前に住んでいたご近所のお花屋さんへ。
一年ぶりだったから内装が変わっていたりしてなんだか月日の流れを感じました。


植物は癒し。

はやく春になればいいな。

さてopera.はお靴♡
click☞3月パンプス。☜click

オススメ♡
ロッコツコッセツ。
お久しぶりでございます。
更新出来なかった間
プライベートで色々あったりして
ひと段落したと思ったらば
一気に気が緩んだのか呪いようなウイルス性の風邪に襲われ
点滴の日々でした。笑
それはもう特に咳地獄で体内の全てが口から出るんじゃないかと思っていたのですが
まさかの肋骨を骨折するという漫画の様な展開。
レントゲン見たときちょっと笑った。笑


しばらく親友だったポカリ。


邪魔しながらも癒してくれたふたり。


今はなんとか普通に生活出来るまでには回復しました。
6種類薬処方されていますが。笑

身体が弱ってるときの巻き物は防御です。
えへ♡

3月opera.も無事にデリバリーしております。
click☞3月opera.☜click

どうぞご贔屓に♡

 
2.14
バレンタインのお話でも。
ダーリンへ何度目のバレンタインになるのでしょう。
いい加減もうネタがないので
彼の好物のオランジェットを作ることに。


これがもう超絶面倒で、
作り方としては簡単なのに手間がもう。
部屋中にオレンジの香りを漂わせ頑張りました。笑
そして瓶に詰めなぜかラベルも作った。


ギフトはFOX UMBRELLAS
わたしも愛用している傘ブランドです♡

テチ様とも仲良し♡

あー今年も無事に終わってよかった!笑

さてopera.はshoesですよ!
click☞shoes.shoes.shoes.☜click

オススメですよ♡

 
2月って。
こんなに寒かったのね。
覚悟はしてたけど極寒具合に驚愕です。
でも多分わたしがダウンを着ることはきっとない。




eyewear:LINDAFARROW LUXE
coat:STELLAMcCARTNEY
shirt:SAINTLAURENT PARIS
denim:ACNESTUDIOS
fur:DRIESVANNOTEN
shoes:MARNI





このふたりも寒そう。
いやテチ様は夏以外はずっと寒そう。笑

そして2月opera.
click☞2月opera.チラリ。☜click

このvintageCELINE可愛くて愛しい。

 
極寒の1月。
がもう終わりますね。
とにかく寒かった。。。







hat:Borsalino

coat:CÉLINE

furvest:vintage/waster's opera.

tops:GAP

denim:CURRENTELLIOTT

shoes:MARNI
 

ファーがないと生きていけない寒さ。

こちらではMYopera.をご紹介♡
click☞MYopera.☜click
新春のふたり。
2015年のふたり。

姉は威嚇によりモロ的な顔をしています。







また1年元気で居てくれればそれでよい。

そしてopera.♡
click☞Gジャン。☜click

欲しい♡
2015
あけましておめでとうございます。
2015年ですね♡

今年もまたopera.もわたしもどうぞよろしくお願い致します。
ご贔屓に♡

実は年末からちょっと想定外のことが続いたりして、
中々更新出来なかったりで反省しております。。。
今年は出来る限り更新したり、
Blogリニュアールとかしたいなと思ったり思わなかったり 笑
頑張ります、多分♡

そんなわたしの元旦ルック。





hat:Borsalino
fur:DRIESVANNOTEN
coat:CÉLINE
shirt:OLD RALPHLAUREN/waster's opera.
leatherpants:3.1PhillipLim

shoes:PRADA

ファーとハット効果により
ダーリンが
どこの女優だよ
と半笑いで撮ってくれました 笑
元旦からちょっと馬鹿にされるの巻。

そんな中opera.も仕事初めを済ませ頑張っております♡
click☞2015☜click

ご挨拶と新春opera.
よろしくお願い致します♡
お花のお話。
こちらでもご報告を。
opera.で新しいことをはじめました。
アートのインテリアの中間を作っています。



わたしも飾ってます♡ 笑
真ん中にいるやつがそうです♡


是非詳細を♡
click☞お花のお話。☜click
可愛い奴ら♡
そんな季節。
先月の終わり、ドリスの受注会でした。
もうそんな季節。




coat:CÉLINE
fox:vintage/ waster's opera.
tops:GAP
pants:DRIESVANNOTEN
sandal:PRADA



来シーズン、とても可愛い。
相変わらず秀逸ドリス。


このふたりもとても可愛い♡笑

さらに12月opera.も可愛い♡笑
click☞12月opera.☜click

可愛いを是非♡
まさかの12月。
もう12月だという驚愕の事実。
こわい。

そして更新出来なかったのですが、
11.22に無事にお誕生日を迎えることが出来ました♡
お祝いの連絡やプレゼントを贈ってくださったミナサマ、
本当にありがとうございます。
周りに居てくれる優しい方たちに支えられて生きております。
ありがとうございます♡
えへ♡

お誕生日の日はこんな装いでした。
特に変わりない 笑





2014.11.22
/firstlook
coat:CÉLINE
innerfur:vintage/waster's opera.
shirt:SAINTLAURENT PARIS
pants:MartinMargiela
sandal:PRADA


これはダーリンからiPhoneに届いていた10分位で描いたらしいわたし 笑





そしてopera.は新しいことはじめます。
click☞新しいこと。☜click

12月opera.と共にお届けです!
よろしくお願いします♡