<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 2013.11.22 | main | DRIES&SLP >>
運命の靴。
わたしが勝手に運命の靴だと思っている
PRADA broguesのこのシリーズ。


ヒール一辺倒だったわたしを変えた靴でもあります。
PRADAの方によると、
足の形と合わなくて痛いという方もいらっしゃったらしいのですが、
わたしにとっては本当に快適で、
これを履いているときは行動的です、珍しく 笑

現在7カラー。




もう販売は終了しているので、
更に探すとするとネットです、頑張ります 笑

コレクションで発表されたのは
2011S/Sでした。
00320fullscreen.jpg00070fullscreen.jpg00700fullscreen.jpg00440fullscreen.jpg
当時PRADAに駆け込んで
ブラウンを買い、その後ネイビーを買い、
ダーリンにブルーとイエローのマルチカラーをプレゼントしてもらい、
メッシュも買い、
更にもう一色のマルチを欲しがり、
血のような赤も手に入れ、
ホワイトも入手に成功♡
7足となりました。
PRADAの担当の方には取り寄せ等で
大変ご迷惑をおかけしました。
感謝?
しかしまだ集めたいと思っている次第です 笑
わたししつこいので 笑


だってこんなに使えるんですもの。
まさに素晴らしきかな、PRADA
これからもお世話になります♡
 
COMMENT









Trackback URL
http://yyui.jugem.jp/trackback/832
TRACKBACK