<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< GWCD2013④ | main | ボーダーの春。 >>
即決な運命。
先日の日曜日。
運命的なお買い物をしました。

IMG_3411.jpg

どちらともヴィンテージのハットスタンド。
2枚目のコは普通にとても可愛くサイズ感も卓上に置けそうなお利口なコ。
しかし運命を感じたのは1枚目のコです、もちろん 笑

まず美人♡

そして土台までもがカワイイ♡
しかもデカい 笑
こんなに素晴らしいデザインなのに色んな人に怖がられ、
ずっとストックにしまわれていたらしい。
なんて不憫。
我が家でくつろいでほしい、狭いけど 笑

_PUC0604.450x675.JPG
このハットを掛けたいと企んでおります。
絶対に似合う、わたしよりも。
そしてopera.の撮影でも活躍してくれるはず♡

あ、発売されたばかりのpenの特集が♡
IMG_6964.jpg
もちろん購入して帰宅。
オスカルも捕獲。

そしてこちらはOLD GIVENCHY
click☞小粋な小粒。☜click
171e14fab7b111e2893322000a1f9ca0_6.jpg
可愛すぎてオススメ♡


COMMENT









Trackback URL
http://yyui.jugem.jp/trackback/765
TRACKBACK