<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お婆ちゃんルック。 | main | FunFur!! >>
PrimaLashes!!
久々に美容のお話。

ずっと愛用しているアイラッシュ、M·A·C #2が完売続きだったので
新たなコを投入してみました。
その名もPrimaLashes! 笑

IMG_7953.jpg

渋谷の地下、
しぶちかにある舞台用のメイク用品を売っているお店で
ブラウン具合に惹かれて親切なおねーさんの接客のもと購入。
ちなみにこんな会話がありました。

ワタシ「これって付けたら結構映えますか?」
おねーさん「そうですねー舞台に立つと結構映えますよ!」
わたし「・・・舞台には立たないんですけど・・・。」

街を歩くときに使いますと説明しました 笑

IMG_5096.jpg

新鮮でいい感じです。
目元が柔らかくなります♡
街中歩いても大丈夫 笑

画像上に写っている、
デカデカとMITSUYOSHIと金文字で描かれたコは
愛用のM·A·C#2に似ていたので購入してみて未だ未開封のままです 笑
そして未開封のままM·A·Cから入荷の連絡をいただきました。
さて出番はあるのかしら 笑

あ、コチラも♡
click☞GW×opera.☜click
このコたち早い者勝ちだと思います♡

楽しいGWを♡


COMMENT









Trackback URL
http://yyui.jugem.jp/trackback/757
TRACKBACK