<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< COMME DES CARRÉS | main | バンビ!! >>
素晴らしきかな、ドルガバ。
またもやリアルタイムではないネイル紹介。

年明けにお願いしたのは素晴らしすぎた
DOLCE&GABBANA fall 2012をソースにしたデザイン。
仕上がりも素晴らしすぎた♡

right
IMG_2223.JPG

IMG_2208.jpg

left
IMG_2221.JPG

IMG_2196.jpg
DOLCE&GABBANA fall 2012

カルジェルだけでなく、
アクリル絵の具を駆使して作ってもらった大作は
仕上がったあとネイリストさんの手が
絵の具でいたずらっ子みたいになってました 笑
ooksanいつもありがとう♡

ソースになったルックたち。
00410fullscreen.jpg

00390fullscreen.jpg

00360fullscreen.jpg

00110fullscreen.jpg


こちらでは素晴らしいバッグたちを♡
click☞opera. de Bag☜click
IMG_3191.jpg
是非♡



yuiさん、先日は素敵なPOありがとうございました&#9825;
ネイルとっても可愛いです( i _ i )
どこのお店に通っているんでしょうか?
差し支えなければ教えて下さい!
ユリ | 2013/02/27 19:20
ユリさん

こちらこそ先日はありがとうございました^^
気に入っていただけて嬉しかったです☆

ネイルは表参道のabbieというサロンに
通っているのですが
もう7年位担当してくれているネイリストの方が
今はそこにいるので行っているという感じです☆
このドルガバの大作はオフ込みですが
6時間位かかりました 笑

こんな情報で参考になると良いのですが。。。
yui | 2013/02/27 23:11

お返事ありがとうございます!
来月あたり、行ってみようと思います!
yuiさんのネイルの記事、とても素敵で毎回楽しみに読んでます&#9825;
また更新して下さい(^L^)
ユリ | 2013/02/27 23:45
ユリさん

ありがとうございます^^
そう言っていただけると嬉しいです☆

ユリさんもネイル楽しんでくださいね^^
またPOでもご縁があるときを楽しみにしています☆
yui | 2013/02/28 02:39
COMMENT









Trackback URL
http://yyui.jugem.jp/trackback/727
TRACKBACK