<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< されど赤。 | main | 負試合。 >>
蝶衝動。
わたしには幼い頃からの、
どうやったって苦手な生物がいます。

それは"蝶"

きっかけとか嫌いになったエピソード的なものは全く記憶にないけれど
とにかくコワい。
大きさ関係なく全然コワい。
ヒラヒラと近づいてこようものなら鳥肌全開、泪目です。
わたしがひとりで歩いているとき、
急に走り出したらそれは蝶が近くにいると思ってください 笑

そして今日、そんなにコワい蝶を買ったのです。
ホントに衝動的に。


。。。
ケース的なものに入っていて生きていなければ意外とイケることが判明。
身体半分に若干鳥肌を催しましたが持てたのでなぜかすぐさま購入。


この縦に4匹並んだ様となんだか珍しい渋い羽のカラーとデザインが
生み出すバランスにやられたというのがきっと一番の理由 笑

我が家にはタランチュラ先輩もいるので仲良くしてほしいものです。

タランチュラ先輩のが恐くない 笑

あ、蝶と帰宅してからwaster's press.更新しました♡
nknプレスも更新してくれているのでスクロールしてお楽しみくださいね♡

click☞waster's press.☜click

top画像が2周年記念仕様に変わっていることに
誰か気付いてくれているのかちょっと不安です 笑


COMMENT









Trackback URL
http://yyui.jugem.jp/trackback/630
TRACKBACK