<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

waster's BAZAR.2second2
さてーまた突然ですがBAZAR.2回目です。
前回とてもご好評いただきまして、
初めましての方から友人にいたるまで色んな方にご連絡いただきまして
嬉しいリアクションが沢山だったwaster's BAZAR.
前回は全てUSED〜vintageでしたが
「また是非やってください♡」との声をいただいての2回目はブランド混合です。

ではでは今回の3点ご覧あれー。


lacefringe stole/USED...thanks!SOLDOUT!
DSC04567.JPG

DSC04566.JPG
あたしは大体頭に巻いていましたこのコ。
っていっても2回くらいしか使っていません 笑
巻き物多すぎて。。。出番が。。。
優しいクリーム色でガーゼコットンがパッチワークのように施されています。
幅が細めなのでヘアバンド的な使いかたも可能♡万能♡


pythonflatshoes/ALAiA...thanks!SOLDOUT!
DSC04571.JPG

DSC04572.JPG
アライアのパイソンのフラット。
36.5です。入るわけないのに何故か購入していたコです 笑
色もオレンジとピンクの中間のようなかわいすぎるバランス。
勿論未使用です。サイズが合う人いいなー羨ましい。。。
靴箱も靴袋も完備よ♡サイズ合えばチャーンス! 笑


spangleminidress/A.P.C....thanks!SOLDOUT!
DSC04575.JPG

DSC04577.JPG
四角くてマットでブラックスパンコール!
超カワイイ!!とネックが詰まっているものなんて着ないくせに購入 笑
そんなカワイコちゃん♡
輪郭的にあたしは首が少しでも詰まっていようものなら着ないのですが、
このコ自体のデザインは本当にカワイイので是非♡
こんなスパンコールなかなかありません。


今回はー以上の3点です♡
気になるものがあればお気軽にご連絡くださいね♡
お値段やサイズなど詳細お知らせします。
アドレスなんかを知ってらっしゃる方は直接でも、
お初の方はコメント欄からでも♡
(コメント欄は承認制となっているので、
こちらで承認しないとBlogには反映されませんので連絡先もコメントしていただければ
こちらからご連絡しまっす。
連絡先がBlogに公開されることはありませんのでご安心を。。。)

しかし今日も暑い。。。
なんかこの暑さが10月まで続くかもしれないらしいじゃねーか!
日本にスコールが降りだすのもそう遠くはない未来。。。
秋と春だけでお願いします。。。


waster's BAZAR.
突然ですがバザールをやろうかなと。
今クローゼット整理をしておるわけなのですが、
大切にしていたお洋服や小物たちがワンサカ。
狭い我が家、よもやスペースはなし。
私物をopera.の商品として卸すわけにはいかないので 笑
ここでご紹介してみようかしら。。。と。
興味を持たれた方がいれば詳細を。。。と思った次第です。
とりあえず3点ございますのでみてみて。


reversible coat/vintage thanks!soldout!!
DSC04404.JPG


DSC04408.JPG
まずこのコです。
なんとファーとトレンチとゆーふたつの顔をお持ちです。
もちろんリアルファーです。
ちょーう可愛いのになんかシルエットがとっても似合わなかった。。。
渋谷にあるよく行くvintage shopで購入後でんでん着てない始末。
状態もいいのに。
似合わないことが残念すぎるコです。。。
身長がある程度ある方のほーが(160以上は必要かと)
素敵に着こなせそうな気がします。

silk stole/vintage
DSC04400.JPG


そしてこのコ。
大判♡しかもシルク♡
ちょっとハリのあるシルクで今の季節とてもいいかと。
これもなんかあたしには似合わなくてさ、しっくりこなくてさ。
これは身長問わず、体型問わず、ヘビロテできます。

SONIARYKIEL bracelet/deadstock  thanks!soldout!!

これはブレスレットが増えすぎて出番が回ってこないので 笑
先月waster's opera.でもセレクトしたソニアリキエル。
可愛い装飾品多いです。
ブレスだから気軽につけられるしねん。

今回はこんな感じのwaster's BAZAR.
またやるかもしれないしやらないかもしれません 笑
オークションとかに出そうかとも思ったんだけど、
このBlog読んでくれてる方のが大事にしてくれそうな気がした次第でして。
気になるものがあった方はお気軽にお問い合わせくださーい。
アドレスなんかを知ってらっしゃる方は直接でも全然ダイジョブよ♡
そしてお初の方はコメント欄からご連絡いただければ♡
コメント欄は承認制となっているので、
こちらで承認しないとBlogには反映されませんので連絡先もコメントしていただければ
こちらからご連絡しまっす。
連絡先がBlogに公開されることはありませんのでご安心を。。。

さて今日は歯医者だぜ。
しかも晴れてる・・・超・・・。