<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

まさかのハンドメイド。
久々にglasun allstarsでも。

もう今日から7月。
すぐにA/Wが立ち上がります。
がそんな中ギリギリ今シーズンのものを 笑


IMG_9398.jpg

IMG_7950.jpg
glasun allstars no10 【PRADA 2013S/S】

コレクションの画像を見たときから首ったけ。
しかし雑誌に載っていてもクレジットはずっと参考商品。
販売されるとしたらおそらく青山限定だろうと、
担当の方に聞いてみたとろ、既に予約完売。。。
そしてやっぱり青山店のみでの販売。
出遅れた自分を責めていたところ、
遅れていた入荷分でキープしてもらえたという奇跡 笑
引き寄せの法則発動 笑

_PUC0892.450x675.JPG

_MG_2726.450x675.JPG

花びらの部分はまさかのハンドメイドらしいです。
それは数が少ないはずだわ。。。素晴らしい。
もうちょっとしたらクリアレンズに♡

そしてコチラではayayaが活躍 笑
click☞ariaとayaya☜click
カワイイのよ♡


久々はPRADA
久々にサングラス熱が再発。
それはこのコのせい。



久々のヒットはPRADA♡
サングラスでここまでテンション上がるものは久しぶりだぜ。
先シーズンから発売されていたこのコ、
国内の入荷数がかなり少なかったらしくとにかく黒指定で探してもらったのです。
PRADAの方によるとほとんどが受注生産だったとか。


glasun allstars no9  PRADA

たまらんでしょう、このテンプル♡
あーカワイイ♡

しかし久々すぎるglasun allstarsでした 笑
ちゃんちゃん。


ザ・トレンディ。
なんだか最近ふざけた気分なんです。
春だから??
まああたしの脳内、オールシーズンお花畑説が根強いですが 笑

なので今日はこんなサングラスのご紹介。
久しぶりのglasun allstars でっす。


glasun allstars no8  vintage

どこからかダーリンが買ってきたW浅野なトレンディサングラス。
髪型はやはしソバージュかと 笑
買ってきたくせに全くかける気配がないので頭にのせてみました。
なぜだかやんわりとした頭痛に襲われました。
このコが日の目を見る日は来るのでしょうか。
乞うご期待 笑

にゃー。

 
真夜中の指名手配。

¥ 762,597

ジャンクフードラブ罪

JUGEMテーマ:指名手配されました!

昨日真夜中にBlogの管理ページを開いたら指名手配されてました 笑
微妙な懸賞金とくだらない罪状がちょっと面白かったので
載せてみた次第 笑
ジャンクフードラブ罪って 笑

さてそして4月もサングラス強化月間ですよ。
なんせちょっとずつ春になってきたもんだから出番が増えますのん。

glasun allstars no7  GUCCI

これはダーリンのGUCCI。
しかしながら全くかけていないダー。
ちょっとイカツめのデザインで真夏にシンプルな格好でかけたらよろしい。
リンジーっぽくもあり。
しかもかけ心地抜群。
ノーストレスです。

ってゆーかアメトーク観ながら書いてたらものすごい時間が経過していました。。。
今から町工場芸人です♡
でわん。


そしてブレイク。
マックイーンが終わったところでちょっと休憩。。。

最近なんか生クリームを常備しています我が家。
なんか名指しで「生クリーム食べたい!」と思ってしまうのです。
だのであの面倒な手間をかけ、たてています。
コワイね、人間の欲望ったら 笑

で生クリームだけ食べるのもなんか女子として終わりな気がするので
パフェなんかを作ってそれに山とのせるってゆーね。
超デブキャラ 笑

 
これは先日の。
えーっと確かマカダミアとチョコのクッキーを砕き、
アイスは抹茶で、
それの上にタカナシ(ここ重要)の8分だて生クリーム。
この日はダーリンがいなかったのでこれが夜ゴハンでした 笑
どーやら夏にむけて太る気です。。。アタシ。。。


そんなデブキャラ、忘れかけていたサングラス強化月間を思い出しました。
今日はヴィンテージなDior

glasun allstars no6  Christian Dior/vintage

このコったらすげー使えるコなんだけども。
レンズがすごい頻度で外れるのであんまりかけれない。。。
パリミキで治そう 笑


独り遊び。
今日はずっと雨でしたねー。
なんて素敵な1日。

雨なので今日はクリアレンズで。まだまだ強化月間よ。

glasun allstars no5  CAZAL/vintage

2連続なCAZALです。
これはホントはおばあちゃんになったらかけようと思って買ったもの。
白くなった髪でかけたら絶対カワイイ。
まあ長生きできればの話 笑

今日は雨で気分がよろしかったのでお昼までに用事を済ませ、
ずっとオウチで遊んでいました。
このiPhone天気予報のグラフィックが大好きなあたし。
毎朝必ず見てダーリンに気温を知らせます 笑

そしてオウチで独り何をして遊んでいたかとゆーとですね、
切ったり貼ったりして遊んでいました。

collage コラージュ:フランス語で糊付けを意味する言葉
えっとこれはスケジュール帳でっす。
思いついたままに貼っただけなので支離滅裂な感じですが。
1月が埋め尽くされました 笑

合間のホットな一息はティーラテ。
こちらは我が家のfireking
お互いの星座が。昔ダーリンが買ってくれました。

そんな感じの珍しく穏やかな1日どした。
ちゃんちゃん。


タバコが似合うはいい女。

 
いきなりミュシャ
1896年、JOB社の巻煙草のポスター。
とりわけこのポスターが好きです。
代表作といわれているサラ・ベルナールが描かれている『ジスモンダ』より全然。
なんてレイアウト能力が高くて、
なんていちいち背景が可愛いんだろうと思う。
☆のマークひとつとってみても線がいちいちカワイイ。。。☟☟
ほら。
これは『椿姫』のポスター。
高級娼婦で白い椿を好んだことから人々から椿姫と呼ばれるようになった女性と
青年の恋のお話。
これまた椿姫を『ジスモンダ』のサラ・ベルナールが演じています。
白椿を持っている手のデザインとかヤバい。

嗚呼芸術の冬です。
寒いからせめて心が豊かになるものを鑑賞しなければね。

そんな中テチはやはりベッドから出てきません。。。
眠りの世界へお行きなる5秒前なテチ様。

そして忘れていそうで忘れていなかったサングラス強化月間。
まだまだ強化中です。

glasun allstars no4  CAZAL/vintage

これはダーリンのなんですが。。。
まあダーリンのものはあたしのものでもあるので 笑
これはこんなデザインだからこそ、
いい女風にかけると色気がでるんじゃないかと思うのですよ。
使い方によっては力抜けてる感じにもなるし万能です。

あー明日は雨なうえに、暖かくなるんですって!
あたし的に最高な天候のようです 笑
散歩行こう 笑


思い出のAVIATOR。
コンバンワ。
腹痛に襲われています。 
寒いから痛さ倍増みたいな。
イダイ・・・。

そんな今日もサングラス強化月間中。
今日はKING OF SUNGLASSなRay-Ban

glasun allstars no3  Ray-Ban/AVIATOR

これも鉄板です。
眼鏡屋さんで睫毛が当たらないように鼻盛の位置を高くしてもらい済 笑 
あたしが小さな頃からママとパパも愛用していて、初めてこれがサングラス!
って認識したのがこのAVIATORでした。
確か授業参観のときにかけてきやがった記憶が。。。
あれにはビックリした 笑

そして今日発見したこと。
うちのMacのPhoto Boothにミラーとゆー機能。
面白くてひとりで遊んでしまいました 笑
だって双子になれるんだもの 笑


ちょっと香港映画なイメージにしてみました 笑
これは使える。
実はwiccaのカタログを作ったときもPhotoBoothで独り寂しく撮ったのです。。。
PhotoBoothの画像の微妙な粗さが好きです、色々ごまかせるし 笑

そして今色々考えています。
とゆーのもQui etes-vous?高村さんからまた一緒に何かやれたら・・・と
言って頂いたのです。とても嬉しい。
まだ頭の中にある状態でしかないのですが、バングルとアンクレットが
作りたい感じなのです。
頭の中のイメージはとりあえず今クレオパトラ。
もちろん、リズの。
ダーリンと相談しなければね。


グラサンオールスターズ。
今日はご近所へ買い物に。
まずはTSUTAYAへ。
なんせ今日はDeAGOSTINIからエヴァのビジュアルブックが発売される日 笑
とりあえず買うでしょ、ファイリングするでしょって訳ですよ。
 
一緒にずっと気になっていたジョージ朝倉の新刊をゲット。
ピースオブケイク越えなるかしら?

今日は気候が少し良くなったせいか、買い物を終えての帰り道、
なぜか突然の充実感と前向き心理に襲われて、
結婚して1年半以上経つけどまだ実現できていない結婚式と新婚旅行に
夢を馳せるとゆー症状が。
その妄想の結果、新婚旅行はチェコかハワイとゆー全く接点のない二カ国に
絞られたみたいです 笑
ダーリンはチェコを希望することでしょう、きっと。

そして最近気付いたこと。
サングラス使ってない・・・!
うちのグラサンオールスターズ、埃をかぶっています。。。
なので今週からサングラス強化月間にしてみたいと思います 笑
ちなみに今日のコはvintageのBALENCIAGAです。

glasun allstars no1 BALENCIAGA vintage

ホワイトフレームに一目惚れで、
確かラフォーレのセールでゲットしたバレンシアガっち。
基本的にビッグフレームが大好物です。
これは結構古いものらしく、とても軽くてかけやすい。
これからちょいちょいオールスターズ、登場してくるはずです。
どうぞご贔屓に。

さて洗濯でもやりましょ。